image

近畿地方は相変わらず暑いですね。
乾 やすこです。
今日、東京に戻ります。
色々と得るものが多い帰省でした。


白い花って、もう、好きで好きでたまらないのですが、このアレンジに使っている、フェンネルフラワーも、本当に可愛くて、大好きなんです。
青い花も好き。
野生のリンドウが出てくる季節になると、野生の青い花って、あんまりないので、嬉しかったなぁ。
ちょっと写真では見ずらいですが、ブルースターもアレンジに入っています。


どれもキャラ立ちした花ですが、それをつなげるように、アイビーのグリーンと、淡い青のデルフィニウムがいい仕事をしてくれています♡


暑い夏に涼しさを感じさせるアレンジです。