▽・x・▽ | 今日も LET IT BE・・・

▽・x・▽

雨が上がった後の気温!
いつものような重ね着で散歩に出たら暑い…。

今日は、雨の直後なので砂場のランへ。

途中の小学校前でも
やっぱり桜が咲いてた。

{CDA92373-1010-4314-9992-F810669A4F0E:01}


なんか、一眼レフをまた使ってみたくなるほど
へたっぴな写真だなぁ。

{7A84B01A-66A6-41AA-8138-001412AC3239:01}


割とわんちゃんいて、
TILちんは、遊びまくる。

{91E9ABB8-9246-4D64-9405-053F5DEA421C:01}


前にいるわんちゃんとよく遊んでた。

一方、そらさんは

{A9AE0937-E5C3-4539-881A-1566980E330E:01}


不動。

わんちゃんウォッチング。

{6E9E0D4D-859C-4606-B5B0-899F277E2BE9:01}


遊ぼうと誘われても威嚇しちゃって
愛想がないったら。

まぁ、おじいちゃんだからね~。

{DD665E72-D956-4E65-8C99-7333ECC9428E:01}


それでも、久しぶりの外は嬉しいらしい。

って、お目目どこにあるんだろ?


土曜日にお外に出る気力体力がなくて
この子たちをシャンプーしたんだけど
今日は、砂場のランだし、暖かかったから
裸んぼで出かけ、
まさかの2日連続のシャンプーで
疲れてくれたみたい。

遊んで!の催促もない。

また一週間、お留守番がんばろ♡