急がば回れ | 今日も LET IT BE・・・

急がば回れ

あのね、
今日の夜から雨か雪が降るかもっていうので
すごく億劫だったんだけど
散歩頑張った。

{FEFFE9C0-1527-47E7-A243-1BABC1E001D6:01}


そしたらね、

散歩コースで撮影してた。
徳井さんと音尾さんだけはわかった。

で、
こういう時に限っての私の格好って
普段着以下なんだよね~。

ユーミンの曲のまんま。

音尾さんには、頑張って下さいって言っちゃった。

だって、ドラマを全然見てないもんf^_^;)
言葉ではなくはにかみ笑顔で
返してくれただけだけど。

徳井さんにはガン見しちゃったからね、
目があった程度かな。

{1EECEFDE-A732-4319-981C-DE51E8475529:01}

ま、わかる人はわかるでしょうね。

いろんな撮影している場所だし。

散歩が億劫で、
でもこの子たちのためにまわり道したら
遭遇できたんでしょうね。

急がば回れ

ちょっと意味活用。

風はないけど、寒いからもう帰る~。