散歩。 | 今日も LET IT BE・・・

散歩。

少し早めに帰れたので
近場のドッグランに連れて行ってきました。

今週は、火曜日からずっと外勤で朝も早く
朝の散歩の時間的余裕もなく
帰ってからも疲れて
なかなか散歩に行けてなかったのでねf^_^;)

{FEAFBF81-C2AA-4F6E-AE40-947544529956:01}

まずは匂いチェックから。

{8B3BCE54-1872-40B6-86EE-E591661BC7C2:01}

TILちん、嬉しくて走る。

{D39D9B0B-5058-4014-A657-98AF68540CB5:01}


そらさん、相変わらずマイペース。

途中、8ヶ月の超元気パグちゃんに
遊びを挑まれて
11歳のそらさんはギブ。

バッグインして避難。

パグちゃんが着ていた真っ白で素敵なお洋服は
汚れまくり。

(ワンも)若いって素晴らしい!

{D36F2943-30F3-4A65-97A4-A7FAA1EEEB29:01}


TILちん、これでも笑顔♡

今週は、氷点下の朝もあったり
最高気温も10℃いかなかったりと
冬だなぁと。

今日は、日差しがあった分よかった。

お腹が空いていないとご飯を食べない
TILちんも晩御飯は完食。

よかったよかった^_^