私の憂鬱 | 今日も LET IT BE・・・

私の憂鬱

高齢プラス肥満気味なそらさん。

最近、咳というか痰が詰まったようなゲホゲホを
よくするようになりました。

あ、食欲だけは旺盛ですが。

寝室に来ると、まずうんPをして
(必ずする、ここに来るまで待っているかのごとく)
後は、こんな感じで端っこを好んで寝てます。

{2BBC1B24-FA92-40FE-9F17-85BD576962AA:01}

たまに、布団の中に入れてとワンワンして
私を起こし、いらだたせる時もありますが、
基本は端でひっそり、かつどってり構えた感じで
いつも寝てる。


夜中も何度もおトイレするので
近場が良いのかも。
老人かっ!
あ、老犬だった(笑)


話をもとに戻して
健康診断行かなきゃかなぁ。
何が原因かもわからないし。

結局、脂肪腫も切除諦めたんだよ。
自分で舐め回して小さくなってたみたいだからね。

これから介護が必要になった時、どうしよう…。
急に不安が…。

{DF672B91-9763-45DA-B697-8CE82BB1DAB9:01}

TILちんは、今のところ元気。

不満は、ご飯と散歩だけだと思うけど。

9歳と聞くと驚かれる方が結構いるくらい
お外ではハイテンション。

そして私はというと

今日も一日中、動いていない。
明日からの外勤続きのための体力温存。

と、聞こえはよくしているけど
結局はただのぐうたら。

川崎太師行くか
QVCマリン行くか
高尾山行くか

どれか一つでも外に出かけようとして
ぜ~ぶ計画倒れ。

まぁ、私ってそんなもん。

あ、そらさん、いびきかいてる。
これって危険信号?