(。-_-。) | 今日も LET IT BE・・・

(。-_-。)

1日に4000個売れるというメロンパンを
買ってみた~

{F0FE163E-C2C4-4C08-B66C-8D1D742A4628:01}


アルテリアベーカリーさんのHPのお写真。

ネーミングが「おいしいメロンパン」だけあって
本当に美味しかった♡

でも、これが夕食に…。


打たれ弱い私は、ちょっとしたことがあると
それ以外のことが考えられなくなるくらい凹んじゃう。

明日の朝食にと思っていたけど
何も作る気力がなくて食べちゃった。

明日の朝食がない…。


テンションの低すぎる私を察し
さわらぬ神に何とやら
という故事を知っているかのごとく
へそ天で寝ちゃったそらさん。

{65090A90-736F-472D-8E7F-8D4597A69CC1:01}


さすがだ。

な~んてね。

そらさんには、多分、体内時計があって
深夜に差し掛かるといつも寝に入るんだよね。

私も気分を紛らわそうとブログを書いてみた。

明日頑張れば、三連休だ^_^