お疲れちゃん。 | 今日も LET IT BE・・・

お疲れちゃん。

風がなく、陽射しも暖かい今日
たくさん走り回りたいTILさんのため、ドッグランに。

なんと5プードルちゃんを連れてきた方がいたので
全員で12ワンちゃんもいて賑やかな日でした。

が、
相変わらずなそらさんは、動きません。

連れてきがいがないったら…。

{C5D320A8-9F3F-449E-8DB0-A1A61756EDEB:01}


TILちんは、社交的な方かと思うけど、
それは人様に対してであって
ワンちゃん達にはあんまり…。

ご挨拶程度で終わり。

{C0ECDA9D-A574-45E1-A65A-163C6C2C8D2A:01}



結構な時間滞在したかも。


{A90136CC-0BFB-41BA-BD57-ED78F0B82C4E:01}



明日はお留守番だからね~。

そらさん用のダイエットフードにしてから
必ず残す、時には食べないTILちんも、
夜ごはんは完食。


長岡と新潟に行ってきます。

今回の後、もう1回行けるけど、
今回こそへぎ蕎麦食べる‼︎
前回、店内改装していて食べれなかったし。

笹団子も買わなくちゃ。