ブルーとピンク | 今日も LET IT BE・・・

ブルーとピンク

師走ぅ。

今日は、なんかイライラしてて
愚痴相手にコーヒーおごってもらって、少し落ち着いた。

悶々とした思いも、そらさんに癒される。

{977510C9-E7BF-4876-8B87-C27A8C939CCD:01}


相変わらず、お顔とお足の毛がツートンカラー^_^

もちろん、TILちんにも。

{42F648BB-8FED-461D-B0FA-1AD025C709E9:01}

まだまだ元気で、いっぱいいっぱい走りたいTILちんだけど、そらさんがあんまりあるかなくなったしね。

そして、ごめん。
来週また札幌行ってくるので、お留守番だよ。

ここ数年は12月に札幌に必ず行ってたけど、
最後になるからには、
大通り公園のイルミネーションだけは見てこようっと。

雪まつりがあるから2月に行くことはあまりないんだけど、
なぜか今年は雪まつり前の2月に札幌に行けて、
作りかけの雪像は観れた。
タクシーの窓越しにだけど。

来年の2月も行くけど、雪まつりが終わってからなんだよね~。ちょっと残念。

そうだ!
なるべく楽しいこと考えるようにしよ。

そして、寝る!

明日も外で仕事だし、復活できてますように