ママの不安 | 今日も LET IT BE・・・

ママの不安

本日もいい天気[emoji:v-278]でしたね。

そらっちは、ここ3日連続してゲロゲロして、ママは洗濯・掃除、
そして嘔吐物を狙うTILちんの見張りにいそしんでます。

そう、TILちんは自らの嘔吐物も食べるのだけど、
まさか他犬のも食べるとは…[emoji:v-405]

その姿に吐き気をもよおすママです。


今日の世界仰天ニュースは犬特集でしたね。

飼主を救う奇跡の犬ってたいてい中~大型犬なんですねぇ。



そらっちは、うちに来てからずっと一人でお留守番してたせいか、
多少、分離不安気味なところがあります。

93.jpg


(ほんとはいけませんが)オフリードにしたときも
基本的にママから離れず、TILちんを見つめるそらっち。

一方、三男のTILちんは、天然系の食べ物命なので
食べ物を捜し求め、


94.jpg


平気で、こんな遠くまで行ってしまうんですよね。
いったん何か食べ物を見つけると、
呼び戻しのコマンド聞きません。おやつも微妙…

このこたちは、
私に何かあったときどうするんでしょうね…[emoji:v-390]
知りたいわぁ