お散歩 | 今日も LET IT BE・・・

お散歩

そらっちです。
昨日の写真は小さい頃のだけど、今の僕は↓

F10100031.jpg



ママは「太った太った」ってうるさくて、ご飯も心なしか少なくなったよう気がするんだよね[emoji:v-388]

TILちんは、写真目線になると、いつもしょぼしょぼした目になるんだって。足が長いのがママの自慢らしいよ

ママは自分が足短いの気にしてるらしい、ぷぷっ[emoji:v-414]

F1010011.jpg



今日は雨[emoji:v-279]が降る前にお散歩に行ったんだ。

くんくんしてると、

F10100012.jpg



ママがすぐ呼ぶんだよね。

F10100010.jpg



僕はすぐ行ってあげるけど、TILちんは無視

F1010006.jpg


「ご褒美あるよっ」って言われてはじめて

F1010014.jpg


僕よりすばやいダッシュ[emoji:v-405]
本と食べ物命なんだから