僕の作戦勝 | 今日も LET IT BE・・・

僕の作戦勝

そらっちです。
ふてくされてます。[emoji:v-403]

KIF_0748.jpg


昨日の午後のお散歩が雨でできなかったのに、ママは朝も連れて行ってくれずに出かけちゃった。TILもふくれっつら。

KIF_0749.jpg


僕はママのきらいなこと知ってるんだ。
ママはおやつでごまかそうとしたけど、TILはごまかせても僕はだまされるもんかっ[emoji:v-397]

KIF_0751.jpg


だから、ママが一番嫌がるおしっこしてやったんだ。
ふんっ[emoji:v-414]

僕はママに訴えるときこの作戦を使うとママは根負けするんだ。
TILは臆病者だから、いつもはいい子なんだけど、今日は僕の味方さっ

へへっ

ついにお外に連れて行ってくれたぜ、べいびぃ[emoji:v-391]
(ん!?どこかのラーメン屋のパクリ?)



KIF_0754.jpg


ハケン弁当(の撮影場所)前を通って、

KIF_0757.jpg


途中、お友達にくんくん挨拶して


F1010003.jpg


満足満足[emoji:v-398]


KIF_0750.jpg