あっさりラーメンが時々食べたくなります
八千代軒さんのラーメン🍜が食べたいのだけど
いつも行列で13時前には終了してしまうので

断念し、いつもの大安食堂さんへ行きました




お醤油  細麺です





今日は少し獣くさい

チャーシューの油が多いから?

胡椒をかけたけど



自分の体調にもよるのかな?

脂身の多いチャーシューは手をつけず

麺だけ食べて帰ってきました


前にファンタジー・オン・アイスをみる前に、MさんとRちゃんを連れてきたことあったなぁと思い出しながら

食べてきました


帰りにアイスでも買おうかと思ったのですが、お腹壊しそうだしやめました


秋のお出かけ前に節約もせねばね!