夫にとって今日はハローワークに行く日

 

今日こそ良い会社を見つけて働き先がきまりますように~と

願って家を出た私

 

けど、今朝

見た夢は

 

お布団に変な丸いものが張り付いてて

下半分が立体的に盛り上がっていて

そこから虫がー

なんと緑色のカメムシが出てきて

そこからどんどん小さな蜘蛛が生まれ出てきた

調べてみたらカメムシは良くない予兆

 

もしかして・・・・

帰って夫に聞いてみた

「仕事紹介してもらったの?あの会社はまだ残っていた?」

 

「相談してこなかったよ」

 

は??

 

何しに行ったの?ガソリンかけて駐車料払って

 

失業保険の認定だけしてきたよ

 

もー!!!!!

いつまでニートやってんだよー

なんにもしないで、

家のことも一切しないで

飲んだくれて

疲れて帰ってきた私が作った料理に文句は言わないけど

ため息ついて、半分で流しにもっていく

 

昼までねていて

起きたらずっと座ってテレビ見てる

 

91歳の父より動かない

 

蹴り飛ばしたくなります

 

なんでこんな旦那と結婚したのよ私

なにを学べばよいのだろう・・・・・・・・

 

忍耐

かしら

 

無理

🍺飲む

 

 

先日の秋保温泉 瑞鳳さんで買ってきた ビール

1缶500円ちょっとだった

 

グラスがキリンってね(笑)

 

 

 

19日に行くアリスガーデンさんを楽しみに

がんばろ