職場の人が

うちの姉は今やお金と時間があるから

台湾に旅行してる

つぎは韓国

息子たちを巣立たせて人生を楽しんでる

 

私も息子二人を出したから家が汚れない

 

以前言われた

「まだ、息子たちの世話してんの?(笑)」

 

の言葉が蘇る

 

私がなにを言おうと聞いてはくれない

 

人それぞれでしょう

 

私は私で

今はとても幸せなのです

 

家が汚れても息子が掃除してくれます

 

旅行へ行けないのは、あなたのお父様が私に3連休すらくださらないから

(最近2連休も月1だ)

 

 

でもね!

姉に会いに行こうと思ったら1時間でいけるし

新幹線に乗れば先日の叔母の家にも行ける

 

好きな韓国ドラマも休みの日は1日中見ていられる

 

友達と美味しいものを食べに出かけたり

自由にできる

 

なにが幸せかは人それぞれ

 

そう言えない自分がもどかしいなぁ

 

なにせ

切られるのは簡単だから

(小さい会社なので彼女に嫌われたらおしまい

って、もう嫌われてるけど~)

夫が無職の今、私まで無職にはなれないからなぁ

 

がんばろ

 

3日の日に珍しく夫とずっとみてしまった

「九尾の狐とキケンな同居」

面白かった

 

メインの人達もサブの人達も愛らしいのが韓国ドラマだなって思う

 

夫と私がいいなって思った女優さん

カン・ハンナさん

可愛かったです

 

調べたら日本でお仕事されてる!

もっと知りたくなりました

 

インスタフォローしちゃった!

 

独り言を最期まで読んで下さり

ありがとう