私の朝ははやいのです

 

4時半とか5時半とか

 

起きて歯を磨いて

テーブルの上を片付けたり

洗濯をまわす準備をしたり

なんやかんやで1時間

 

そこから韓国ドラマを見てます

 

今朝で

「涙の女王」

を見終わってしまったー

 

これも面白かったな

 

この前に見ていた、イ・ミンホ君とパク・シネちゃんの

相続者たち

(パク・シネちゃんは最近の私のお気に入り)

ここに出ていた気の強いお金持ちのお嬢さん役で出ていたジウォンちゃん

そのキム・ジウォンちゃんがヒロインとして出ていることで見始めた

「涙の女王」

あの愛の不時着の脚本家が作った作品?

キム・ジウォンちゃん きれいだったわー

 

韓国人のイケメンの基準がわからないのよね~

なのでどっちかっていうと、女優さんがきれいだと

見続けてしまいます

あと、ドラマの作り方が

水戸黄門的な、悪いことした人は必ず罰せられるみたいな

そんなところがハマる所なのかもしれない

 

さて、次は何をみようかな?