いつもなら世界一幸せな梅雨として

ファンタジーオンアイス 仙台公演やら見ていた季節なのに

今年は仙台では開催しなかったので

ゆったり~

 

と思っていたら

今週末は神戸からママ友さんが来るし

月末はちょっと遠い親戚にお呼ばれ

1泊してくることになった

 

と思っていたら

今朝 叔母からラインが入り

22,23と親戚が来るのでホテルが取れないかって

長男がホテル勤務なのでなんとかならないかってことなのだけど

あいにく今はフロント業務から離れてしまったので

 

昼休みに検索したら

なんとか3人が泊まれるホテルが見つかった

2泊3日でくるそうなので、1泊はホテル

もう1泊は秋保温泉に泊まることになった

 

私も秋保温泉だけ行くことにした

仕事終わりに行くので、私は一人行かねばならないけど・・・・

なんとかなるだろう

翌日は午前中だけ休みをもらって

その分明後日、午後から仕事をすることになった

 

なんとも忙しい6月だ

 

今までほとんど付き合いのなかった親戚との交流が始まるのは

不思議なことだが、楽しもうと思う