今日もハロワに行かなかった夫

 

2月に4月いっぱいで契約更新しないと言われていたのに

なにも就職活動をせず、失業保険に甘い夢を抱き

人生のお休みだーと

3月、4月の2か月、ずっと家でダラダラ

その前もコロナで自宅待機生活が2年あったんだけどね

 

離職票が届いたら就職活動をするからって言ってたのに

 

今度は

1回目は失業手当をもらいたいと言い出した

そんな余裕はないと言ったら、自分のへそくりをだすから

そうさせてほしいって

 

ゼロが足りないほどのへそくりなのに

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

私の怒りメーター

何度振り切れたことか

 

電気代が高いというのに

朝の4時まで煌々と電気をつけて

うつらうつらしながらお酒を飲んだくれてテレビを見て

こたつもつけっぱなし

 

私は

朝から晩まで休むことなく働いてるというのに

 

こんなのもう嫌だ

離婚だー!!!

 

ふざけすぎてる

 

そう言ったら

やっとパソコンを教えてくれと言いだし

仕事検索するようになり

足が弱らないようにと散歩をするようになった

でも

ハロワに行くと言ってたのに

昨日

「今日は行ってきた?」

って聞いたら

「行ったほうがいいのかな?」

 

って・・・・・。

 

はぁ~!????????

行かない理由はなに??

 

もう怒りまくって口もききたくなくて

寝ました

 

はよ

仕事してくれーーーー!!!!

 

ビールの本数が増えてます

飲まなきゃやってらんない

 

月曜日にハロワに行ってくれるようです

 

ちなみに

健康保険は私の扶養にいれました

年金は国民年金になるのでしょうけど

60歳をすぎたら国民年金は支払はしなくてよいそうです

 

 

私が総務担当でラッキーだったね、旦那さん

こうしたから

働こうとしないのかなぁ

 

ったくえーん

 

明日も仕事だ

寝なきゃ

 

旦那よ

がんばってくれー

 

あー

ビール🍺と

ビーフジャーキーうますぎ・・・・

 

そこは感謝します