母の誕生祝はとっても静かになごやかにできました

 

姉たちを見送ったあと

実家の跡地で両親と合流

芍薬のお花を頂きました

 

写真は姉が撮影したものです

 

お隣がいつのまにか、中古車置き場になってたー

 

きれいに咲いた芍薬の花

我が家で生きてます

 

 

 

 

空港へ行く前に

お花をあげるからと言われていたけど

すっかり忘れていた私

高速で帰ろうかなと思った時に

奇跡的に思い出し

実家の跡地へ行ったのです

そしたらそこにはちゃんと約束を覚えていた母が

父と一緒に待っていてくれました

 

なんて有難いこと

 

母は決してボケていないと思うのです

91歳と88歳

二人で喧嘩(まぁーず朝から晩までののしりあいさ)

してても、なんとか二人で頑張っててくれて

こちらも有難いです

 

ありがとう

そして

おかあさん、おめでとう

 

 

こちらも姉が撮影した空