愛の不時着以来、すっかり韓国ドラマにハマってます

けど、どうやら私の好みは、ヒロインが可愛いと最後までみるようです

 

韓国ドラマは長いので、いつもあらすじネタばれを見てしまいます

それでも、ヒロインが可愛いと、ストーリーがわかってもみるんです

でも好みじゃないヒロインだと、あらすじみて満足しちゃう

友人が推している、チャ・ウヌ君

キラッキラのイケメンだけど、「新米女官ク・ヘリョン」は

途中で見るのをやめてしまった

ヒロインさんがどうも・・・・

それにしても

韓国の方々って名前を覚えるのが大変

というか、覚えられない・・・

 

でもパク・シネちゃんは覚えた!

彼女の演技が好きなので「ピノキオ」 面白かった♬

ドクターズも良かったし、次はヒョンビンさんとの共演作品を見ようか

イ・ミンホさんとの共演作品をみようか悩み中

 

ひそかな朝の楽しみなのです

6時に起きて家事を超速で片付けて、8時まで見るのが(*^^*)

 

なので、明日の朝のために もう寝ます

 

良い夢みてね~!

私もみるよー