ずっと節約のため、お昼はうどんを食べてたんです

ここ数日


幸い、事務所の廊下に共用のガスコンロがあって

煮ることができるので


 

昨日は法務局に行く用事があり

付近を検索してみたら気になるお店があったので

久々に外ランチすることにしました

 


初めてのお店なので

ドキドキしながら入ってみたら

 

あれ?
誰もいない?
こんにちは!と声をかけたら

おじさんが、ぬーっと顔を出してビックリ❗



終わっちゃいましたか?
と聞いたら
大丈夫だよ

とおっしゃるので

黒板のメニューをみたら

パスタはもうないのか、消されてたので

もうひとつのほうをお願いしました

 

うーん

なかなか出てこない💦

コインパークに停めたし

お昼休みの時間内に間に合うかな~

 

やっと出てきた🎵と思ったら

揚げ物が…

 

 
揚げ物は超苦手だけど、
食べるとするか
 
まずはスープ
サラダ
 
おやおや?
こりゃ美味しいぞ‼️
頭の中は
孤独のグルメ
 
松重さんのように
「う・うまい!当たりだなこの店」
なんて思いながら
食べてしまう
 
揚げ物も一口
ええーっ!
美味しい(#^.^#)
 
 
れんこんが刻んであって
鶏肉?お豆腐??
なんだかわからないけど
スパイスが効いてて
カリッとサクッと美味しい
 
そう思いながら食べてたら
 
 
カチッ‼️
 
なんだ?
そっと出してみたら
なにやら白くて固いものが・・・
私の歯が欠けたかと思ったけど
それにしてはおおっきい
 
 
なにか瀬戸物みたい
 
帰りに言おうか迷ったけど
おじさんのお顔を見たら言えなかった
 
パンもくるみがゴロッと入ってて(1個だけ(笑))
美味しかったし
サラダもスープもとっても美味しかったから
ま、いっか
 
ご馳走様でした~
 
また来ようっと