初めてリハーサル風景をみました

 

スタンド席はほぼ満席?

 

道を間違えたりして、そして安定の遠い駐車場で

 

開演時間12:20を少し過ぎてしまった

 

係員のお兄さんが(二人とも超イケメン✨)

 

今、演目中ですので入場できませんって💦

 

そしたらもう一人のイケメン君が ご案内します

 

と案内してくれました

 

会場内は人が少ないからか、すごく寒かったです

 

ハビちゃんはずっとパーカーきてました。

 

ハビのスケートの音がすごい!

 

私が着席してから、ゆづがリンクインしたので

ラッキーだったかな

 

ゆづのスケートの音もしっかり聞こえました

足をパンパンと叩く音も聞こえて、やっぱりリハもいいなって

生声も聞けたし

 

ゆっくりウォーミングアップから徐々にギアを入れていく

スピードアップしていく様子はやっぱり

かっこいい✨

 

スタンド席は西側のC 9列目でしたが、とっても見やすかったです

ノッテとカルミナ ダニーボーイ 滑ってくれました

(もちろん全部じゃないですよ)

本番はさぞかし素敵でしょう

 

ノッテの3Aがどうにも本人の望み通りのジャンプじゃなかったようで

2,3回飛んでました

 

確かに、スカッとはしてなかったかな

本番がんばって!

 

スタンド席 見やすいけど、真ん中あたりだったので、席に座るまで

座っていた方々の足を踏んでしまった

 

帰りに至っては、なかなか席を立ってくれない

お隣の(私より)お姉さま方々(杖を持ってらっしゃった)

足をひっこめてもくれなかったので

私はよろけまくりで、踏んだり足に手をついてしまったり

本当にごめんなさいでした

 

 

会場の入り口右手に

ゆづの写真が展示されてました

早めに行かれて撮影もありかもですよ

 

最終日

もう少しで幕があがりますね

 

4月、やっぱチケットトライしてみようかな~