塩竃神社さんからの七ヶ浜

 

逆からの「しちのカフェ」さんへは初めてのルートなので

行ったり来たり

Uターンしたり

なんとかなると思って行ったらなんともならず

息子に叱られ

最後は息子のグーグルマップナビでたどり着けました

 

 

 

 

 

オーダーはレジで自分でします

席から港の一部が見えるので、気持ちがあがります

 

ランチはパスタかピザに飲み物付き

シェア用のお皿やフォークスプーンは自分で持ってきます

お水も自分でなのですが、フルーツウォーターが美味しい!

 

今回は生ハムサラダを追加でオーダーしました

 

パスタもピザも美味しいし

シェア出来るので、小食な私には嬉しいです

 

 

 

帰り道、砂浜に降りられるところを発見

お天気が良かったので散歩してみました

 

 

沖に船が~

 

 

七ヶ浜は外国の方の別荘が多いと聞きます

あの高台の家も別荘なのかなぁ

 

海のそばの別荘、憧れます~