原作が好きだったので

今日は1人で映画をみてきました

 

シニア割って

ありがたい🎵

しかもDポイントで観れちゃいました爆笑

 

原作の世界観にかなり近い気がした

今田美桜ちゃん、目黒連くん

新役の渡邊圭祐くん

私の中のイメージとは違っていた面々なのに

すんなりと世界観に入っていけましたよ

 

終わった後

エンドロールにジャニーさんの名前があった気がしたけど

その後にまた続編ありそうな映像が流れて

出来上がったらまた見に行きたい

というか、もう一回みたい!

 

原作知ってるだけに

どこまでやるんだろうって気になって

 

今度はしっかりゆっくり

見たいな

 

題名みるとなんだかベタな内容を想像するからか

大人は読まないというか、薦めても断られたりしてたのですが

(姉だけは読んでくれてファンになってくれました)

どうしてどうしてなかなかのロングランです

Snow Man パワーもあるのでしょうか?

 

内容としてはファンタジーな部分もあるので現実志向の方には不向きかもしれません

私はなんでもありなので、鬼滅の刃もすずめの戸締まりも わたしの幸せな結婚も好きです

 

シアターの中は全員女性でした

私みたいな年齢の一人女性も多かったです

 

もう1回みたいなぁ

 

また本を読みたくなりました