今日は仕事で急遽、街にでかけなければならなくなり

(仙台市民は駅前近くにいくのを、まちにいくと言います)

 

その帰りにお昼だったので

パルコ2のオーパラディさんへ立ち寄り、ついでに1階でランチをすませました

 

どこのお店にしようかな~と一応みたけど、時間があんまりなかったので

空いてたお店にはいっちゃいました。

 

ピザで有名なお店だそう

 

私は しらすと蕪と昆布のパスタをチョイス

 

 

 

サラダはとっても美味しかった

パスタもそうとう美味しいんだろうとワクワク

 

 

 

食べて

 

あれ?

なにか足りないな

 

お醤油を数摘たらしたいなぁ

 

 

 

 

でもタバスコすらないんだなぁ

 

なんか、ここ最近 うんまいパスタに出会ってないなぁ

味がしないって、まさか😱

アイスティーを飲んだら美味しい❗

サラダのドレッシングの味もわかったし

パスタの味付けが薄いんだな、ほっ

 

サラダとアイスティーがおいしかったことには感謝

 

なかなか買いにいけなかったオーパラディさんへ行けたし

ハンドクリーム買えたし

よかったわ🎵

 

銀行のSさん、急に証明書が必要と言ってきてくれて、ありがとう

 

 お陰でハンドクリーム買えました🎵