最近 空フェチになりつつあります(笑)

 

昨日の朝はとてもきれいな空でした

車を停めて、パシャパシャ

でもね

実はなんにも見えてないんです

スマホの画面が光の加減で見えてない・・・・

それでもテキトーにパシャパシャしてたら

こんな写真が撮れてました!

 
 
 

 

 

 
今日は眞子様のご結婚音譜
おめでとうございます
 
貫きましたね~✨
いろいろありましたが、どうか眞子様がお幸せになりますようにキラキラ
 
 
そして、本日は良い日のようで
そんな日に私の実印が届きました
 
今までなかったのですが、保険の関係でどうしても必要となり、急ぎ作りました



 
 
欲しかった透明のにしました
明日、役所に行かねば❗
良い日に届いて良かったですニコニコ
 
ありがとうございました~!!