やってしまったガーン

 

駐車場が・・・・確保するのに出遅れてしまったあせる

楽天の駐車場はすでに売り切れ

近くの予約が出来る駐車場も2日だけはもう満車

 

唯一取れたのが、球場から1キロ先の空き地

両親、叔母2人を球場に降ろして、私一人で駐車場へ行き

歩いて合流

帰りはその逆

 

駐停車して降ろしたり乗り込んでもらったり出来るのか??

それすらわからない

この前 下見したときは普通の日のナイターで、あんまり車で来ているひとはいなかったし

駐車所側から入ったので、正面はどの程度込み合っているのか

確認できなかった・・・

 

まずはとにかく

歩こう

 

私、歩けるかな

スーパーでもいっつも出入口に近いところに停めちゃう

靴も足が痛くなるのしか持ってないし

スニーカー、買ってこようかな

 

簡単にいかないのか

私が難しくしてしまうのか・・・・。

 

がんばろ

楽しもう

 

長男が仙台駅から買ってきた大福




ラムネ味
桃味



 オレンジ色はマンゴー🥭


マンゴーをもらったけど

爽やかなマンゴー大福でした🎵

元気でたからがんばる❗