先週、保険の鑑定人さんがきました

とっても真面目な方で、約束の時間より40分も早くいらっしゃってしまって・・・・

私は息子の部屋に掃除機をかけようとした瞬間の 

ピンポ~ン♪に (>_<) 

仕方ないので家に入ってもらいました

 

京都から応援にきてるそうで、大変ですねって言ったら

まあ、普段は遊んでるようなものですからって

きっと定年されてる方かと思います。

丁寧に説明はしてくださるのですが、立ったりしゃがんだりが少し大変そうでした。

 

結果は建物、家財 でそれぞれ保険がおりることになりました。

ほっとしました~。

外壁修理ができます!

 

と思ったのもつかの間

会社の人に見てもらったら重大なことが!!!

 

お風呂がやばいらしいんです

どうやら東日本大震災の時から少しずつ水漏れがあったのではないのかと言われ・・・えーん笑い泣き

リフォームしたら保険金じゃ足りない。。。。。

 

けど、この機会に見つけてもらえてよかった

ラッキーキラキラ

と思おう

 

見積り待ちだけど、予算内でできますように