今朝の「ライオンのグータッチ」にも安藤美姫さんが出演してました音譜

https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/index.html?fbclid=IwAR0cx10OUxhFxdxJb3CE3OYu5UW_mC-msfxULyplvn_C8PPXZqLmeUDmBSQ

 

 

 

美姫さんが選んだ人生最高の演技は?

出産後の全日本選手権 ショートプログラム マイウェイ でした

 

 

 

 

出産後8ヵ月

3T-3Tの美しい事!

 

美姫ちゃんは3Tが嫌いじゃないんです(前にも書いたけど)

大っ嫌いって言ってたんですよ

それをこんなに美しく跳んで、しかもセカンドが高い!

八木沼純子さんの解説も優しくっていいんですよねぇ

荒川さんだったら、泣いてたかも~わかられないように話すのでしょうけど

※会場はとても感動的だったとRちゃんから聞きました。

Rちゃんは泣きすぎてコンタクトが外れてしまい、失くしてしまったって・・。

 

 

美姫ちゃんのこの演技も、震災後の世界選手権でのミッションも

震災前の全日本のガッツポーズのフリーも

2009年世界選手権でのSAYURI、オルガンもよかったなぁ

 

今回は美姫さんの出番が多くて良かったわ

 

大山加奈ちゃんも大好きなので、同時に見れて嬉しかった

大山加奈さんの人生最高の試合は、春高バレーで優勝した試合だそうです。

対戦相手高校にはメグちゃんがいて、決勝戦だったのですが、

ずっと試合を続けていたかったのだそうです。

メグちゃんが点をとっても嬉しかったのですって。

 

いい話でした~