昨日、羽生選手の練習動画を見て

やっぱり私は ゆづのスケートが大好きだって思いました

 

軽くジャンプを跳んでいるようにみえたのに、きっちりしっかり4回転を跳んで

ステップは 行くぞ!みたいな

今シーズンは怪我なく思ったように、計画通りにいってほしいな

 

 

女子

紀平さんが首位発進

そのニュースを読んで、よかったと思ったのもつかの間

点数をみて、ええ?

2位に韓国の ヨン選手 78.22

これはどういうことだろう

ライストもみていないので、プロトコルをみて納得

彼女も3Aを跳んだのですね

しかもコンビネーションは3Lz-3T 単独ジャンプは3F

しかもしかも この曲かぁ・・・・

動画を見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=Qr5iF984cn0

 

 

あれ?濱田コーチ??

へぇ~

最近あんまりみてなかったので浦島太郎さん状態だな

 

 

紀平さん

https://www.youtube.com/watch?v=RYQCeLhbA7w

 

ステップが違う!

魅せてくれますね

あっと言う間に終わった感じ

演技構成点が高いのが納得です

梨花ちゃん がんばれー

 

http://www.isuresults.com/results/season1920/gpcan2019/FSKWSINGLES-----------QUAL000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf

 

 

うわぁ

 

そんな中、カナダのデールマン選手は変わらず3T-3Tなんですね~

(ちょっと嬉しい)

 

真凜さん、直前の事故の影響もあるでしょう

技術だけではない、彼女独特の華やかさが好きなので

頑張ってほしいです

 

今夜は父の前倒し誕生お祝い夕食会なので

テレビは録画

明日は仕事なので見るのは月曜かな

ゆづの演技だけはこっそり見たいな

ゆづの試合を見ることができる奇跡のような時間を大切に大事にみたいと思ってます。