マスコミに取り上げられる選手も好きだけど

なぜかいつも2番目に取り上げられる選手に心惹かれます

 

真央ちゃんも好きだったけど

安藤美姫さんから目が離せない

 

真凜ちゃんの演技もキラキラしてて大好きだけど

樋口新葉ちゃんの時はもっと見入る

 

とか

 

 

 

 

 

男子だけは

№1が大好きです

 

で、どうも地下鉄の案内表示に出てくるゆづが

先週と違っているようなのです。

3日はバラ1ゆづでした。

ブロ友さんの時はレックレだったようなのです。

ちょっと気になるので見てこようっと。

 

 

NHK杯 もうすぐですね

私は土日仕事だけど、帰ってTVで見ることを楽しみに頑張ろうと思います。

 

できればアイスダンスもしっかりみたいな~