麻央さんの旅立ちを聞いて

真っ先に思い出したのが

美姫さんの

レクイエム でした

 

 

アメブロなので、時々読んでいましたから

彼女の強さと優しさを尊敬してました

 

いつも笑顔で

気遣いができて

 

あの海老蔵さんを変えたことも驚きで

ひどく叩かれた時も

入院した時もずっと支えてたことが思いだされます

 

ガンの苦しさは想像でしかわかりませんが

相当につらかったと思うのです

そんな中 いつもふっと笑顔になれるような

ブログを書き続けたなんて・・・

 

 

最後のブログも

食欲を感じさせるような部分もあり、

 

皆様にも、今日 笑顔になれることが

ありますように。

 

最後にこんな言葉をつづった麻央さんは

本当に素敵な女性でした