メリーさんへの風当たりが強くなったらすぐ 出ましたよ
悪いのは4人だって記事

こうやって弱者は物言えぬ世界へと連れ戻された、って感じ

希望の光は やっぱり木村くんなのかな

木村君は気遣いのできる人望がある人らしい

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/

この方のブログを読んで私の認識が間違っていたことに気づきました


希望はあるのかもしれない

なぜ 今回SMAP報道が気になったのかというと、フィギュアスケートでもなんでもずっと振り回されてきたから

作られたイメージ
イエスという人
思い通りに動く人

嘘でもなんでも書いたもん勝ちのような
そんなマスコミの世界に腹が立ったから

妖精のようなあのかたは本当に妖精なのだろうか

いろいろ気づかされた1件でした