スマスマはみませんでした

私はスマップファンではありません
だからこそ、今回の謝罪が非常に不愉快でした

トップのお気に入りだけ優遇され、他の人は人じゃないみたいな
SMAP存続は嬉しいと思った

でもあの謝罪はないでしょう

あれわざとでしょ
「中居君は下手で」

事務所のトップはなにも謝罪ない
すべて4人が 4人だけが悪いってか

そもそも独立したいという気持ちはなんらかの不満があってのことでしょう?
結局、中居君以下4人はこれから言いなりってわけだ
気の毒すぎる
身内経営ってだから嫌い
どんなに非常識でもYesと言わねば公開処刑

あー、うちの息子が普通でよかった
末代まで○○ニーズってとこには決して入ることなかれ、あそこはまるで○朝鮮だと子供に伝えよう

おかしいよ、

そして残留をしたKさんと奥様の意見が絶対正しいだなんて思わない
踊れないからいらない  ってなに? 

だから売れなかったんでしょ当初
そこを別の良さを引き出して今のスマップにしたのはだれだ
血縁のなかったマネージャー
いろんな道を切り開いたSMAP 
夢がモリモリの頃から見てるから、なんだか4人が気の毒でしかたない






SMAPは存続してほしかったけど吉本に入るってのも良かったかなぁ

あー
なんだか後味 わるっ

あの4人がひどいことされませんようにー


マスコミに作られた情報に踊らされてばっかり
特にスマップふぁんでもないのにこんなに気持ちが揺れるのは
なぜなのだろう