SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中

たとえば、メンバーのそれぞれがやりたい方向が違ってきてそれぞれの道を歩みたいと願っての解散だったなら、きっとがんばれと拍手を贈っただろう

けれど、なにかわからない 経営者とマネージャーとの確執やら
そんなことでの解散なら
それはどうにか考えを改めて存続してほしいと願う

双方ともに

経営者の意見は絶大だ

けれど

そこに働く人がいなければ
いたからこそのその地位だということを忘れないでほしい

働く者もバックがあっての道だったということを忘れてはならない
不平不満を言えるのは社員であるその時だけ
辞めたらそれすら言えないのだから



けど やっぱり 世界に一つだけの花をSMAPで聞きたいなぁ
これからも

だから解散したら やっぱり寂しい




ね アリア社長


                                               んだ
でもなぁ
木村君以外はまだ独身だから
残りの人生 思いっきり生きてみてもいいんじゃないのか?

中居君はMC
慎吾ちゃんは歌もうまいし、ザキヤマさんと番組続行してほしいし
俳優としてもいろんな役ができる

剛君も俳優としてがんばれるだろう
吾郎ちゃん だけが ちと心配
ドキュメンタリーのナレーションとか舞台とか
俳優としてももっとがんばってほしい

吉本興業さん とかまとめて入れてくれないかなぁ

などとも思うのにゃぁ