平日を乗り切るために

必要なモノ


健康

体力

精神力


元気

根気

やる気


私を

応援してくれる人

☺️


明日

2月26日のマヤ暦

KIN129

赤い月

白い鏡

音12


開運アクションは

水をこまめに飲んで

体内の浄化


排水溝の掃除で

水の流れを良くすることも

開運アクションです


今のあなたへ

メッセージ

タロット1枚ひきました




21番

ワールドのカード


たくさんの応援者が

あなたを見守っています


あなたの

豊かな知識

豊かな才能


周囲の人は

あなたを尊敬しています


あなたの取り組みは

完成間近


大丈夫

みんながあなたを

応援しています


カードは

このように

伝えてくれました



良かったら

いいね コメント

よろしくお願いします


今日も

読んでいただき

ありがとうございます♪


SORA