ご報告


どうも!そらたまです♪


ご報告ってほど

大したことじゃないんやけど…笑

とりあえず区切りとして残しておきます🙌


discord鯖🌈RE.LINEから脱退しました


今後の、たまやんの部屋をどうしようか

考えてたんやけど…

新しく作ることは今のところ考えていません


あった方がいいなぁーと感じたら

また1から始めてみるかな(●︎´▽︎`●︎)


Xとamebloは

このまま続けていきますが

Xのコメント欄は閉じることにしました😊


いいね👍してくださった方のとこへ

私がお邪魔する形に変えますので

引き続きよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)


🌈RE.LINEのメンバーには

何も伝えず抜けてしまってるので

ここでの報告となってしまって…

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


そゆことになりました…テヘッ(´>∀<`)ゝ


とはいえ🌈RE.LINEが

無くなった訳ではないので

今まで通り楽しく過ごしてくれたら

嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今までありがとうございましたぁ♪