ずっとやってみたかった一人旅。

やっと実現しましたニコニコ



と言っても日帰りやけど。

電車でぶらりと。


ん?東京とかどうなる?

向こうで落ち合うから違うか笑い泣き


梅雨に入る前で、週間天気を見てたら太陽マーク。


少し前から伊勢神宮へ行きたくて近いうちに行ってみようか考えていました。


と言うことでお伊勢さんへレッツラゴー口笛


伊勢神宮とは別にも行ってみたい神社があるんやけど行こうとすると絶対傘


もしくは行こうとしてもなんだか行く気がしない。


これは行くなってことかなニヤリ


霊的、スピリチュアル的なことを信じる私はなんとなくやめておいている。


これまで来てもなんとも思ってなかったけど久しぶりに来た伊勢神宮は神秘的キラキラ


空気感が違う照れ

私もそれだけ大人になったんやろか?


御朱印も頂きました。


ただ…おかげ横丁へ行ったけど飲食ができなかった笑い泣き←一人で苦手ニヤリ


ここは誰と楽しみたいですなぁ。


赤福氷食べたかったけど1人で食べる勇気なく赤福買って帰りました。


でもなんだか楽しかったなぁ照れ


ここいらからの伊勢神宮は高速を使って車で行った方が早い。


初めてバス電車を乗り継いで行きました。


身近にあるのはなんだか貴重ですな。


いつぞやから、やりたいことや行きたいことを書き留めているけど書くって大事だな。


ちゃんと実現してってるおねがい


次は11月(神有月)の出雲大社、もしくは日光東照宮へ行ってみたいなぁ。