いつも言うけど…

あっという間に5月も下旬。


ハッピーバースデーも近しニヤリ



この季節ならではの景色。

水田のリフレクション。

いつもある日常生活での景色が映えるキラキラ


帰宅途中が楽しいチュー

きっと通り過ぎる人は「何、田んぼ撮ってるんだ?」って思うやろな笑い泣き


GWの新幹線の車窓からも夕暮れ素敵な風景でした。



そして今年はちょいと早くこんにちわしました。

今年はちょいと早く4月の下旬あたりからお見かけするようになったカエルさんカエル


やっぱりかわいいなぁラブ


今年もいっぱい撮りたいです。


そいえば4月には「カエル祭り」と言うものに行ってきた口笛


カエルがいっぱい居るんやないよ?

カエルのグッズがいっぱい売ってるんです照れ


思いの外、カエラーがいっぱい居て圧倒されたけど笑い泣き私なんてまだまだです。


で、今度はカエルにまつわる神社に行こうと思っています口笛