少し前に音楽関係の仕事をしている知人からミュージカルのチケットを頂きました。



しかも劇団四季!!



以前放送されていた朝ドラ「エール」は古関裕而さんモデルで歌にまつわるドラマでした。


ミュージカル俳優さん多数出演されていたからその頃ミュージカルが気になっていましたが…コロナ禍だったしなかなか機会がなく気になるまま。。。


今回すごくいい機会でしたニコニコ


チケットは1枚だったからちょいと悩んだけどせっかくの機会やし1人でレッツゴー口笛


前から2列目の席で超ど迫力!!!

やはり歌唱力もすごくて圧倒されました!!


感動して途中途中泣きそうになったもんおねがいおねがい


朝ドラエールに出演されてた井上希美さんは劇団四季に居て美女と野獣のヒロインだった方。歌声も素敵。

だからディズニーミュージカルも気になっていました。


ブロ友さんもハマってるようでちょいと触発されつつもあるんだけど笑い泣き


井上さんはもう芸能界を引退されていますがディズニーミュージカルも見たいなぁ思ってるけどこっちの方じゃやってないえーん


東京まで行っちまうか?ニヤニヤ


とりあえずこちら地方で公演するミュージカルへ行こうと思います!!