以前、ブロ友さんが教えてくれた「キャンドルライトコンサート」

名古屋でも開催していたのでチケットを購入。


やーっと行けましたチュー

→行く予定だった日にコロナになり延期となってましたアセアセ


私は、久石譲さんの名曲集です。

四重奏でのジブリの馴染みの曲を心地よかったですキラキラ

キャンドルはLEDだけど本物みたいです照れ



チケットの取り方に悩みましたが、ブロ友さんに相談して無事購入!


専用アプリから購入でした。

海外のサイトやから少々言葉がおかしくて最初は躊躇しましたが笑い泣き


チケットはQRコード。プログラムもQRコードをダウンロードの完全なるペーパーレス。→今や当たり前なのか?!


他のも行ってみたいです照れ

演奏中は聴き入って少しウトウトおねがい


あの夏へや風の通り道、君をのせてが聴けて良かったーチュー


ブロ友さんがブログで紹介しなきゃ知らなかったコンサート。


ゆずちゃんありがとうございましたおねがいキラキラ


おまけ