今年最後にやらかしたこと…。


paypayで花王の製品30%還元だったからまとめ買いしたらそこのドラストは対象店舗やなかったガーン


マジでショックえーん


まぁいいや。




なんだか最近、職場では美顔ローラーが、ブームらしい。


私も買いそうになりましたニヤリ


でも美顔器も持ってるしなぁと。


そいえば以前これを買いました。




いつのまにか使わなくなってた笑い泣き


だから、この1ヶ月テレビ見ながらコロコロしていましたニコニコ


コロコロしてる間に顔がポカポカ。

化粧水の浸透も良く以前より乾燥がなくなりましたニコニコ


そして今朝、鏡を見て気づいたら顔がほっそりびっくり


たるみが消えてる!!!


摘める肉がない爆笑


なんだか嬉しい口笛



この冬は、コロナ禍前の年末に戻ってる。

だから最近は毎週のように飲み会ニコニコ


ずっと会ってなかった友人とも忘年会をきっかけに会えていますニコニコ


人に会う機会が増えてる。

人に会えるっていいことだな。


今年も残りあと1週間。

どうしても今年中に行きたいところがある。

年末に行けるといいなぁ。