先日、出先がてら外でランチしてきました口笛


とんかつの美味しいお店照れ


私はネギ味噌だれのヒレカツにしました。

カツにはやっぱり味噌でしょうチュー

そしてネギが最強やわ口笛


カツが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったおねがい


うちの父、とんかつが大好物でした。

生前にこのお店知っていたらなぁ。

連れてきてあげたかったなショボーン


食べながらそんなことを思っていました。


母はお肉系食べれないけどエビフライとかもあるし今度は母はと一度来ようかな。




それにしても一気に寒くなったなぁガーン


そして家族がインフル発症ガーン

来週、休めないから絶対うつれない滝汗


11月中頃に予防接種したから絶賛効いてくれてるといいんだが滝汗


うつりませんように笑い泣き