大寒波。

こちらは積雪はクリスマスのドカ降りより軽いものでしたが…うっすら降ったせいで路面凍結が怖かったガーン

そしてめちゃくちゃ寒いと思ったらマイナス4℃!肌痛かったわネガティブ


そんなこんな散々な1週間だった私。


突発的な業務に振り回されて関連会社は行き来しては嫌味言われ挙句の果てに他部署の課長に怒られましたえー


私のせいやないのにショボーン

とりあえず全く非のない上司くんに当たっておきました。


上司くんは元々後輩で弟のような子。

今や上司ですが態度のデカイ部下ですニヤリ


でも上司くんいつも優しいんだよね笑い泣き


それでもやっぱり怒られたことには2、3日は凹んでました。

次の日に、課長からもフォローしていただいてるけどね。


またそんなタイミングで育休中の後輩ちゃんがLINEをしてきてくれておねがい

近況など赤ちゃんのことや他愛のない話をして凹んでた気分もなんだかほっこり癒されたえーん

↑育休中なので私の方から仕事の話はしないようにしていますニコニコ


そんな土曜日の今日は昼まで寝ちまったよニヤニヤ


来週は休暇取ってるし気分転換に何かしようかな。