会社のビル内でコロナ感染者が増えていますガーン


うちの部署からも何人か出ています。


ネットなどで「風邪程度」とか言う人も居るけど皆さん口を揃えて「なるもんじゃない!」と言っている。

味覚が戻らないしまだ体力も万全じゃない。

ちなみに皆さんほぼ4回目は未接種。


私も未接種。

(職域がなくてどうしようか悩んでるうちにここまで来ちゃったわ)

毎回、お手洗いで会うたびうがいして対策している子も感染したみたい。


しかし

先日、濃厚接触なのに出勤した人がいる。

「ちょっとやることがあったから〜」と本人はあっけらかんチーン


ええ?!あかんやろ!

上の人な言われ渋々帰りましたが。


勘弁してくれよガーン

その方は現在療養中ですチーン


そんな私もちょいと体調が悪いゲロー

熱はないし鼻水が出るとか喉が痛いとかはない。


とりあえず自室に閉じこもってます真顔


嫌だなー滝汗


年末年始に読もうと思っていた本

本屋で見つけた時読みたい!と思った本ですニコニコ


満月な夜なだけ現れる駅。

満月珈琲店となんだか似てるのかしら?


私の人生の分岐点はいつだろうか?

そんな今夜は満月です。


これを読みながら篭ります。