本来、今日から仕事始めでしたが…有給を取っていたので明日から本格始動!!

6日間の休みも終わってしまうえー


ああ、もう当分楽しみがにゃいえーん


この6日間は食べまくりダラけにだらけまくりましたえー


いつもモーニング行くカフェがお正月休みだったので違うカフェへ。

モーニングは飲み物にいくらかプラスで3人で2000円超えちゃったよ滝汗



初詣行ってないので明日の朝、会社行く前に行こうかな照れ


とりあえず気分を上げようとネイルしました。


もうずっとしてなかったのえー

ハゲたら塗り直すのめんどくてえー

↑この考えあかんよね〜真顔


そしてフェイスパックも口笛

この6日間とにかくスキンケア。保湿を意識しました。極力ファンデは塗らないようにしていました。

だからお肌はもっちりキラキラ


40過ぎたからこそ美を意識しなあかんねと思いました。気をつけよっと。


2日行ったら3連休だしがんばろーっと。