昨日はなんやそこまで忙しいわけでもなく…全然仕事が進まず…ガーンしかも疲労感ハンパなし。

信頼する上司も同じこと言ってましたニヤリ

なんでやろか?

最近は、帰りにこの上司と駅まで歩くのが日課ですニコニコ

5分ばかしですが日中の出来事あれこれ話をしていますニコニコ


で、あまりにも疲れていたのでスタバでココアをコーヒー


スタバの店内はいつも混んでるガーン

持ち帰りにしてバスが来るまでベンチで飲みましたニコニコ

疲れてる時にはやはり甘いものに限る口笛



そしていつぞや食べた天のやのたまごサンドニコニコ

東京か名古屋でしか変えないと思いきゃ最寄りの駅で買えるのです口笛

お高いけどたまに食べたいおねがい
安定の美味しさです照れ