今月27日からのドラマ「1億円のさようなら」
大好きな上川隆也さんが主演ですラブ


始まる前に原作を…

さてはて…1億円あったら私ならどうする??
いろいろ考えてみたけど…浮かばない笑い泣き

家を建てる?マンションを買う?
社会と遮断はしたくないので仕事は続けてるだろうな。

5000万円は貯金してそうニヤリ

あ!台湾縦断の旅!
日数に縛られず1ヶ月ほど?台南や花蓮もいいなぁ。

あとハワイで2週間ぐらいのんびり行きたいなぁラブ
海を見ながらボーッとしたい照れ

あとは行きたい国。トルコやタヒチとか。
で、日本一周かな?
→世界一周はメンタル面や移動も大変そうなので日本のみで良いですニヤリ

つーか仕事してたら行けんやん笑い泣き

でもそんなこと考えてたらいろいろ行きたくなってきた。

久しぶりに宮島行きたい。金沢も行きたい…沖縄また行きたいなー。
ちなみにgotoキャンペーン…私は怖くて利用できませんショボーン
→私個人の意見ですよ。

ただ、近場の市内の観光地が車で20分のところ。
行こうかなぁ。
今、大河ドラマが売りです。
あと、グランドホテルでランチとか。

こう見るとドカーンとした物欲ないなー私えー

今年の冬はUGGのモカシンを買い換えようと思ってますニコニコ←穴空いちゃってるのでアセアセ
一度履いたら暖かすぎて他のが履けなーい。

それくらい?笑い泣き


結果、大金手にしたらまずはビビってるな笑い泣き