本日のおすすめ達~
 
まずは、タスマニア島産のミネラル豊富な牧草で育てた美味しいラム肉
・トリッパと赤キャベツのさっぱり土佐酢和え
・モモ肉たたき 温かいオニオンソース
 
・タンの塩焼き
・ハツとじゃがいものガーリック炒め
・スペアリブの旨タレソテー
 
クセになるコリコリのトリッパに、大人気の柔らかモモ肉、ラムの風味豊かなタン、さっくり食感のハツ、豪快にかぶりつきたいスペアリブ
 
どれもこれも、違った楽しさがあって、そして旨いっ是非っ
 
続いてブリーチーズのせトレビスとエンダイブの温サラダ
葉のほろ苦さと、マイルドなブリーの相性はバッチリ
白ワインに合わせたい所ですが、ワイン気分で楽しめる日本酒をご紹介
 
甲子正宗(千葉)
純米吟醸 KINOENE APPLE
ワインに特に多く含まれる「リンゴ酸」を多く生成する酵母で仕込んだ、純米吟醸
 
ワインのような軽快な酸味と、日本酒らしい奥行きのある味わい、お米の旨みも感じられる面白いお酒です
 
サラダと共にお楽しみ頂けたら、嬉しいです
 
 
他にも鮪とアボカドのユッケ金柑と鶏レバーパテのキャラメリゼ季節野菜のフリッターもオススメです
 
本日もよろしくお願いします!