ご挨拶が遅くなり申し訳ございません
2013年明けましておめでとうございます
 
一日半歩、昨日から通常営業スタートしました!
少しですが振舞い酒として、丹沢山の樽酒をご用意しております
 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
それでは、連休中の私達の様子をチラリと
大晦日は昼間、ご近所の大好きな手打ち蕎麦屋さんで年越しそばを
 
昼間からお燗を頂いて、とっても幸せな気分でした~。
 
元旦は二人で朝から、ちゃんこ鍋を食べましたよ
 
お酒も沢山飲みました
 
そして2日から、お店の仕込みを
 
3日には、毎年恒例のフットサル大会
新春杯2013&一日半歩で打ち上げ
今回も、とっても楽しかったです
ありがとうございました!
 
昨日のまかないは、一年の幸せを願って年明け紅白うどん
 
皆様にとって、2013年が明るく楽しい一年となりますように