『熱き醸造家たちが醸す
情熱の酒を味わう会』

に行ってきました!!!!

今回は21蔵元、全79種類のお酒が用意されました。

2日酔いの私達に、朝一からの日本酒会....

気合いを入れて!!
1時間半の試飲会スタートニコニコ

全国各地の蔵元さんと直接お話しができる貴重な会ですキラキラ

秋の"ひやおろし"も飲み比べできますひらめき電球



気になるお酒がたくさんありましたあせる

直接話すことによって、蔵元さんのコンセプトやこだわりが伝わってきます。

やっぱり皆さん熱いですね晴れ

心のこもったお酒をおいしく提供できるように、私達も愛情を持っていかなければいけないと感じました。

とても良い経験にもなり、ますます興味が湧きました音符

お酒って素晴らしいキラキラ